お買い物

家族初コストコ記念!!!!【買い物のテーマパークでした!】

 

初コストコはテーマパークでした!
息子氏【推し】
息子氏【推し】
大事なことなので2回…

すごく今更ですが【コストコ】に初めて行って来ました!

 

 tokaijiruによるPixabayからの画像

 

タイトル通り行ってきました!

行って来たんよな感想
  • 合計金額はセーブして22,116円
  • 一つあたり1000円ごえは当たり前なので、点数は少なめでもあっという間にこえてしまう
  • サイズが想像の遥か上
  • 大食い夫婦で3日かけてお惣菜を食す
  • イートインできるものもアメリカサイズ(2種類以上食べると詰む)
  • 大きいパックを両手に持ってお惣菜売り場(戦場)から帰ってきた旦那氏の楽しそうな顔w
  • オープン30分前に到着しててもあいてたよ!(日曜は混む)

 

合計金額は22,116円!!!

一回の買い物にしてはかなり高い!

そして

物としての買いすぎた〜感はあまりないぞ!

意外と冷蔵庫もいけそうだよ!

でも冷蔵庫いっぱいにならずにスカスカ……?

冷凍庫もあんまり入ってないのなぜ?

 

正直、家族が普段行ってるスーパーの方が安いので、そんなに安くないという印象です。

テーマパークの気分で行って来たのでかなり楽しかったです!

今は空前のコストコブーム

1年間で何度か行ったら私は飽きてしまうかなという感想。

なので、エグゼクティブ会員を一年未満で解約したいなーとコソッと思っていたり………

あとこの生活続けてたら確実に太るべ

 

アウトレットパーク行くよりは消耗品なので、健康的な買い物ができる気がします!

服は着なかったり、来ても数回だったり(計画的に買い物をしましょう!)するので

ならば一日3回は消費する食費や日用品の方が、やっちまったなーーー〜っになりにくい!!!!!!!!気がします。

全てアメリカサイズ!日本人を太らせる気だな!貴様!!!!

はははは!君たち小さいね!みんな大きくなりなよ!

デカ盛りブームも色々ありますが、お惣菜分野で第一位です。

ラーメン大盛り、焼肉食べ放題、ウインナーの食べ放題、お酒の飲み放題

その時に食べられる量なんてたかが知れてる。

それらよりは、テイクアウトできるので自分のペースで食べれてよかったです!

もったいない!お残しは許しまへんで!!!
旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
これも、これも冷凍できるのか!保存できるのすごいな!

初回の購入品!18点(メモ程度に…!)

食品

品名値段(円)簡単な感想(でかい)
チキン&ベーコンシーザー998でかい
ローストビーフハイローラー1580うまい期間限定
バライティーミニデニッシュ798うまい
フライドオニオン698でかい
伊藤ハムチキンナゲット778でかい
亀田ハッピーターン1038子ども(推し)が好き
割れてる甘栗998実家帰省中の手土産
オーガニックスパゲッティー1439オーガニックオーガニック!
丸型ピザ5チーズ1498冷凍して食べるのだ!
低糖質クリームパン680結構大きくて食べごたえあり
ラズベリー598取り合って食べた
オイコス・ストロベリー1048通常サイズよりデカくない?
カットしめじ328冷凍常備野菜
国産どりモモ肉2348お弁当よういん
ビーフパティ2345パサパサしない焼き方を教えてケロ

食べ物以外

学研ワークシリーズ928今のところ楽しくやってる
オキシクリーン2188すごく綺麗に汚れが取れる!
GLAD PRESS’N SEAL31678ラップ的な

 

まとめ

Food Theme Park

食のテーマパークやで!!!

流行に乗ったったで!!!!

ここがポイント!
  • めっちゃ楽しそうな旦那氏を久しぶりに見た気がする!
  • あれ?冷蔵庫スカスカかも…もう少し買ってもよかったかも…?
  • 太らせる気だな…2キロ減らして3キロ太るとはまさにこのこと(3歩進んで2歩下がる的な)
  • 開店時間ちょっと前がおすすめ!日曜日昼間駐車スペース外に車がいっぱい(警備員さんは不在は残念)
  • 大きな業務スーパー
今回買えなかったものもたくさんあるので、多分もう一回以上行くと思う!

息子氏【推し】
息子氏【推し】
ケーキいきたい!食べたい!
旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
爆弾やな

 



最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓