お買い物

【クリスマスプレゼント】旦那さんや彼氏にちょっといい財布はどうなのか!!

【sot】皮のお財布との出会い〜

我が家は夫婦揃って
sotという皮のお財布を使っています。

 

前の財布がぴろぴろしてきたので前から購入を考えていたお財布

旅行で立ち寄った赤レンガ倉庫にて

お洒落なものが立ち並ぶ店内

 

旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
今はあるかわからないのですが…

↑のお店が目につきました。

 

じっくり触らせてもらって
皮財布の育てていく感じがいいなぁということで、購入。

たまらない皮の香り、しっかりとした作り

↓この形が使いやすかった!


 

お値段は少ししますがクリスマスプレゼントとかにも良さそう!だと思う今日この頃です。

 

【sot】その後1年どうなん?


そこそこつるりんとして肌に馴染み良い感じ

小傷も愛着ある!

旦那氏はこれ使ってます↓


今流行りの薄型よりはやはり長財布の方が管理がしやすい!

【sot】結局回し者なのか?

そーイエス!私は勧めたい!

皮のお財布を!

ただ一方的な片思い。実らぬ恋。
  • 下取りサービス
  • メイドインジャパンの財布
  • 好き大好き

折り畳みもあるよ!


落書きもあるよ!

最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓