漫画&絵

ファンが多い!【不死川実弥】さん描いてみた!

 

こんにちは波江です!簡単な自己紹介です!

こんにちは波江です!

こんなところまで見ていただいてありがとうございます。(人´∀`)アリガト♪
今日も1日あなたの為になる情報を発信していきましょう!

数あるブログの中から、【推しが尊いBlog】をご覧いただきありがとうございます!

子育て中の親御さん向けに、発信している当ブログ。

さまざまな家庭環境があるので、一概には言えませんが、
子どもが憎らしいと思うこともあると思います(私もそうだからです^o^)

それでも生活して行かなきゃいけない。

現代の力を借りて(情報もまた一つ)、
家事を楽にし
子どもが尊く感じられるような生活を目指して
一緒に頑張っていきましょう!

と言う思いでさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

鬼滅の刃読者ですがまだ最終巻まで見ていないのです(汗)

不死川実弥(しなずかわさねみ)さんファンが多いのは聞き及んでおります!

すごい描いててわかる筋肉!

ファンの方に失礼のないようにっ!

なのに絵を描くという!物語をきちんと知らないのに!

最初は姪っ子のお絵かき大会…

よくもまあ柱全員描こうと思ったよな過去の私

【不死川実弥】さん描いてみた!

彼といえば目力

目力が足りない?

あの目力書かないといけなかった?

目が一番描いてて楽しいのに、あの目力から逃げ出してしまった汗

難しいよぉ〜

 

これにて柱全員描けました!

是非正月100記事記念の絵楽しみにしていてください!

↓目力!!!!!

 

最後まで見てくれたあなたが大好きです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)