漫画&絵

冨岡義勇さんーComing Soonー 名言リスト

ーComing Soonー

 

名言リスト

生殺与奪(せいさつよだつ)の権を他人に握らせるな!!

ー富岡義勇

iPadが電池残量3%

推し「おなかぺこぺこなんだねーラーメン食べたいねん」

ー推し

 

優しい子になって良かった!

将来何が起きるかは、誰にもわからない。
計画を立てたからといって、計画通りの人生を送れると言うものでもないだろう。

しかし先の見えない人生だからこそ、予測できる事は予測し、
前もって準備しておけば、あなたがそれだけ人生から自由になれるのではないだろうか

ー藤川太(サラリーマンは2度破産する)より

 

人の言うことは気にするな。
(こうすれば、を言われるだろう…)
こんなくだらない感情のせいで、どれだけの人は、やりたいこともできずに死んでいくのだろう

ージョン レノン

コンプレックスを埋めるために、
普段はしないはずの浪費をしてしまうのが人間なんです。
恥と怒りと恐怖。この3つがお金を貯める上での
最大のハードルだとしてください

ースージー•オーマン(アメリカのカリスマFP)

人の行く 裏に道あり 花の山
いずれを行くも 知らぬ間に行け

ー千利休

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)