漫画&絵

推しが尊い〜妊娠記録〜【15週】食欲旺盛

5年前の長男妊娠15週ごろは旅行に行くぐらい元気で、

うんちがよく出てました。

(羨ましい限りです)

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.

(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

5歳の息子(推し)は妹が生まれたことで、自分の時がどうだったか?

100年後はお母ちゃんとお父ちゃんは?

ということを聞いてくるようになってきました。

生命の尊さ知ってくれたらいいなぁー(そんな大層なことでもないか)

 

夏休みは暑すぎて外に出れない

→体力が有り余ってる

→夜寝付けなくて、妹を起こすor走りまくる

夏休みよはよ終われ。終わってくれ。

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓