思うこと

なんだか怒りに任せてポスター作っちゃった!

↑需要あるかわかんないけどフリーだよ!

泣く子がいなくなりますように・・・

犯人に告ぐ。
お前のやったことで傷ついたんやぞ。
許さんけど謝れ。

滅多に怒らないけど
たまにのマジおこ。

あんまりだったら消すかもしれないです。










子どもの性犯罪マジ許さん。
求めてない
宗教団体の勧誘も悪質。

小さい子が、プライベートゾーン触られる、触らせるという精神異常者ってだけで片付けて

みんなの心は晴れない。

触られて泣きながら帰ってきた子をあやす親も心苦しい。

警察は特に捕まえることもしない。

弱い案件と思われてるの。

心の傷は深い。

どうか、相手の男性、鳥の糞まみれになってほしい。
スマホの画面をKURE 5-56でギトギトになってほしい。
普通の人間として生活しないでほしい。(逮捕に時間がかかるから)

自分の体験談やばかったランキング


女ってだけでこれだけあるなら、可愛い女の子だったらどれだけ被害に遭うのか想像を絶する。

第1位ー排尿

小学4年、1人で公園のブランコしてると、突然目の前に男の人がやってきて、排尿する。

少し固まってから、すぐ逃げる

第2位ー胸

中学1年、家の前で姉が通りすがりの自転車に胸を触られる

第3位ー陰部

大学1年、バイト帰り、陰部を出したバイクのおっさんに「今から帰るの?」と話かけられて、警察に連絡。

第4位ー500円

高校2年、1人で下校中、「500円あげるから写真撮らせて」と言われる
↓母に電話してるふりをしてその場から立ち去る。

第5位ーバイク

小学2年、みんながいる下校中。
目の前にバイクが止まり、「お腹痛い、お腹さすって」とお願いされる。
↓友達3人と全速力で逃げる。

第6位ーゲーム

高校1年、ガラケーで遊べるゲームで、女子高生というワードだけで、「会おう」とかここでは言えない卑猥な言葉を送りつけられるので2日でゲームをやめる。

 

第7位-ナンパ

社会人1年目、勤務帰り大学生の集団に「今から帰るの?どっからきたの?」と話しかけられ、長時間ついてくるので電車に乗って県外に逃げる。(ナンパは私の中で悪質)

第8位ーコンビニ

結婚してから、コンビニの前で旦那さんを待ってると「ちょっといいですか?」と男性2人組に話しかけられる。
↓旦那さん登場で逃げ去る。





どれもこれも嫌な思い出。

順位は、まあ人それぞれよね〜

 

同じ感じで宗教団体からもよく話かけられるので体験談。

第1位ー子育て支援のチラシ

「子育て支援の関係者です」と玄関のベルを鳴らし
怪しすぎるので「今忙しいです」と答えると、
「ポストに入れときます。」と本当に支援系の(市役所で置いてある)チラシを入れる。

2回目ほんとに関係者かなと思い、玄関に出ると、しっかり宗教団体の方でした。

一度出たら最後、次は2人連れできて、

引っ越しまでずっと続きました。(もうほんと勘弁して)

第2位ー2度と来るな

二週間に一回訪れてくる別の宗教団体。
旦那氏に玄関対応してもらい
「2度と来るな」と言ってもらったけど、
次は別の人が二週間に一回来るようになってしまい
もう勘弁してほしい。

引っ越しまで続き(以下略)

第3位ー大学のサークル

駅で友人と待ち合わせ中、
大学のサークルと名乗る女子2人に話しかけられる。
「大学でこういうイベントがある」とチラシを見せられるも、
完全に宗教系。
興味がないし、友達早く来ないかな〜と
うあの空で聞く。



 

集団でいても、1人でいても、話しかけられる時は話しかけられる。

運良く私は身体を触られたりしなかったけど
ほんと女の子も男の子も気をつけてほしい

 

悪い奴は悪い事しよる。

ちょっとでも変だなと思ったら、逃げる。
大声を出す。
近くの人に助けを求める!

これだけ覚えてるということは、私も傷ついてたんだろうな。

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓