漫画&絵

【漫画!トカゲの家計簿1】−プロフィールと始めたきっかけ–

初めに

ブログを始めて

目標には達したので

そろそろブログのやめ時を探している旦那氏

確認なんやけど私のブログに吸収してもいいですか
旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
かまへんよ!
ここがポイント!

ためになる話をしているので、そのまま消すのはもったいない、

どうせなら漫画にできたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

プロフィール

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

「トカゲ」と申します。

ただの30代

2020年から投資をやっています。

投資の勉強中に手に入れた知識と考え方を発信していきます。

ブログを始めたきっかけ

①「勉強した知識を何かに役立てないか」ということで、

形になるブログで発信してみることにしました。

それによって何か学び取ってくれる人がいたら嬉しいです。

②ブログ開設の前日、何の気なしに見た複数の占いサイトで

“射手座は副業や発信がオススメ”というものを見ました。

「これはやるしかない」という安直な発想で

そのまま勢いで開設までしちゃいました。

投資を始めたきっかけ

投資を始めた日の話私の投資遍歴です。 自己紹介の補完みたいなものです。 この記事は知識0からのスタートした時の記録です。 当時の私の…

遍歴をまとめています。

大体ノリで生きていることがわかります。

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

 

この作品は

この作品はフィクションです。
実際の人物・事件などには
いっさい関係ありません。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)
CHICKS COMICS
この漫画のキャラクターはLive2Dを使用しています。



ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)