お買い物

【コストコ買い物】妊娠7週の買い物〜!

お久しぶりです!

春休みになって人混み&つわりでゲロゲロしておりました!

 

たまたま調子がいい日に旦那氏がお休みだったので、

コストコに連れて行ってもらいました。

 

なかなか最近行けてなかったけども、

ちょこちょこ変わっててさすが楽しい【食のテーマパーク】楽しめました。

 

帰りはさすがにゲロゲロで寝てましたけど、

クッション抱きながら座席を倒して寝させていただきました。

つわり自体は水分をしっかりとってたら少しマシにはなるんですが、

(水分が取れてよかった……)

船酔い、気持ち悪さ、食事量が少なくなる、息子の甘えMAXで

本当に辛い。

【4月の購入品!】22点

食品

品名値段(円)簡単な感想(でかい)
桜どりひき肉2キロ1798なかなか減らない
ローストビーフサラダ1580うまい
チョッピーノスープ1680うまい
USビーフミスジ焼肉3985でかい
ラグジュアリーミニクロワッサン899でかい
ポッカレモンジュース×21280レモン水用
三元豚ヒレ1982とんかつ
シーフードミックス2280使える!
大根1本78近くのスーパーの値段
遠州灘シラスピザ1798シラス美味しい

ピザのカットが厳しかったので(つわり的な意味で)

美味しいと評判の丸型のピザを買ってみました!

 

妊娠線予防で【Cetaphil(保湿乳液)】を買ってみました。

無香料なので、匂いつわり中でも大丈夫だったので、

気になる人はいるのかな?


 

一番目の子の時は、【ハトムギのボディーローション】を使っていました!


 

やらないよりはお腹に塗ってたほうが、妊娠線できにくいと思います。

下腹部の右側に5〜6本はできてしまいましたが、そんなに気にならない!

旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
旦那氏も妊娠線できてる
息子氏【推し】
息子氏【推し】
それは100キロから80キロになった時にできた〈デブ線(肉割れ)〉!!!

 

 

 

 

おやつ達!!!!!

お腹がいっぱいのなったおやつ達!

 

最後は-

実は行きしな酔って吐きました【息子(推し)】が!

気持ち悪いを訴えて、すぐにビニール袋を抱えて、

ただでさえ匂いが辛いのに、こんなことになるなんて………

 

すぐ公園に寄ってもらって、なんとか手を洗って(;´Д`A

 

着替えも持ってくるのを忘れてしまっていて、途中で服を購入するという…。

旅は本当にわからない…。

 

この後、また13週ぐらいまでつわりで動けず、

投稿が遅くなってしまいましたすみません(汗)

最後まで見ていただき、ありがとうございます!何かのお役に立てたら幸いです。

 

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓