お買い物

【ラインスタンプ第三弾】文言集!40-旦那氏編

こんにちは波江です!簡単な自己紹介です!

こんにちは波江です!

こんなところまで見ていただいてありがとうございます。(人´∀`)アリガト♪
今日も1日あなたの為になる情報を発信していきましょう!

数あるブログの中から、【推しが尊いBlog】をご覧いただきありがとうございます!

子育て中の親御さん向けに、発信している当ブログ。

さまざまな家庭環境があるので、一概には言えませんが、
子どもが憎らしいと思うこともあると思います(私もそうだからです^o^)

それでも生活して行かなきゃいけない。

現代の力を借りて(情報もまた一つ)、
家事を楽にし
子どもが尊く感じられるような生活を目指して
一緒に頑張っていきましょう!

と言う思いでさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

【ラインスタンプ第三弾】始めるにあたって

【よく使う文言】かっこいいガスマスクの鳥40個

 

 

【初LINEスタンプ】動く!推しが尊い-How precious life

 

 

 

 

第三弾は旦那氏!!!

 

以前から作る計画だけはあって、

いろんな人に作らないの?って言われたので

やっとこさ作る気が出てきた!第三弾

 

 

いつも作ろうと思うんだけどなんか6キャラ下絵はあるんだよ!実は

お互いにLINEスタンプを作り合うなら作れる気がする!

と言うことで頑張ります。

 

【ラインスタンプ第三弾】こんな人におすすめの記事

私作る前の下調べに疲れちゃう可能性…

よく使う文言集を調べたり、
少し動かすことができるので動かし方を調べたり…したので、

だから、これを見てくれる人は、

こんな人におすすめ
  • ラインスタンプを作ろうと思ってる人
  • 下調べ準備
  • 動かしかたの例

作り方はいろんな人が出してるのでそちらを参考にしていただけたらと思います!

LINEスタンプ 作り方】で検索!

 

このページでは、準備段階を書いていきます。

 

息子氏【推し】
息子氏【推し】
この下調べが皆さんのお役に立てばいいなと思っています。
前回の記事!よく使う文言集
【動くラインスタンプ】よく使う文言集 【ラインスタンプ】始めるにあたって 以前から作る計画だけはあって、 いろんな人に作らないの?って言われたので やっとこ...

【ラインスタンプ】文言集

一覧があった方が描きやすい!

  1. OK
  2. NG
  3. わかりました
  4. なるほど
  5. おはよう
  6. おつかれさま
  7. ありがとう
  8. ごめんなさい
  9. 嬉しい
  10. 悲しい
  11. 楽しい
  12. 大好き
  13. 電話します
  14. 手が離せない
  15. 待ってるよ
  16. 帰ります
  17. うえーい!
  18. いえーい!
  19. ぷっぷー
  20. ぎゃーー
  21. 出欠とります
  22. 全員返信ください
  23. 出席
  24. 欠席
  25. 日時
  26. 日程候補
  27. 会場
  28. 集合場所
  29. 予算
  30. 会費
  31. 雨天決行
  32. 雨天中止
  33. 返信期限
  34. 連絡先
  35. 3日以内に返信ください
  36. 出欠確認取ります
  37. 現地集合
  38. 持ち物
  39. 諸注意

【ラインスタンプ】差別化

文言動かし方
  1. OK
  2. NG
  3. わかりました
  4. なるほど
  5. おはよう
  6. おつかれさま
  7. ありがとう
  8. ごめんなさい
  9. 嬉しい
  10. 悲しい
  11. 楽しい
  12. 大好き
  13. 電話します
  14. 手が離せない
  15. 待ってるよ
  16. 帰ります
  17. うえーい!
  18. いえーい!
  19. ぷっぷー
  20. ぎゃーー
  21. 出欠とります
  22. 返信ください
  23. 出席
  24. 欠席
  25. 日時
  26. 日程候補
  27. 会場
  28. 集合場所
  29. 予算
  30. 会費
  31. 雨天決行
  32. 雨天中止
  33. 返信期限
  34. 連絡先
  35. 3日以内に返信ください
  36. 出欠確認取ります
  37. 現地集合
  38. 持ち物
  39. 諸注意
  1. ✖️
  2. ビシッ
  3. うんうん
  4. 放射
  5. グッジョブ(ウインク)
  6. 喜び
  7. ショック
  8. 左右の手を上下に交互にふる
  9. 手を下に下ろす
  10. happy
  11. 好き
  12. 過去に作ったIphone画像使う
  13. ネバネバの手
  14. 吐息ハアハア
  15. 両手を上げて元気にお帰りの格好
  16. ジャンプ
  17. ピース
  18. (≧∀≦)
  19. 芋虫
  20. 手を上げる
  21. 手紙を差し出す
  22. ✖️
  23. カウントダウン
  24. カレンダーペラペラ
  25. 豪華な食事に目がキラキラ
  26. 腕を組んでうなずく
  27. マネー
  28. 財布からマネー
  29. 雨オケーな室内●
  30. 濡れる✖️
  31. カレンダーが止まる○つける
  32. Googleメール
  33. メールを指差す
  34. キラキラさせる
  35. いってきます。≡3
  36. カバン
  37. ビッっくり
  38. キャラクターのみ瞬き?
私の作業環境はこちら!
昔はイラストレータとかフォトショップを使っていたんですが、試しにこちらを使っています!
お手頃だし、個人の趣味程度ならこちらで十分やでー


今日も記事を見てくださって ありがとうございます! お仕事いってらっしゃい!(`・ω・́)ゝ
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)