お買い物

【コストコ買い物〜】お腹いっぱいごちそうさま!!サイズ違いの服の返金

12月1日、1月24日、2月15日と行ってきたよ!
息子氏【推し】
息子氏【推し】
好きすぎかよ!
メルマガが来たら行くかってなるんだよね

サイズ違いの服の返金について

米国サイズをなめてました…

品名値段(円)簡単な感想(でかい)
KHQ KIDS4点ピースセット2258返金対応していただきました

息子の身長が107センチなので

5のサイズ(105から111センチ)を買うと、

足の長さは折るくらいゆとりがあるのに

頭口と袖がパッツンパッツン…

失敗した!米国サイズに比べて、うちの子頭デカかった!!!!!

出口付近のカウンターで対応していただきました!

クレジットで購入した場合、クレジットカードで返金されますのでカードのご用意を!

【コストコ】いつの間にか4回目…

 

tokaijiruによるPixabayからの画像

 

 

簡単にまとめると
  • 金額は平均して21,821円
  • テイクアウトのストロベリースムージーは神
  • エグゼクティブの保冷バックもらった!
  • 店員さんお疲れ様です!

 

金額平均21,821円!!!

テーマパークやでー!

やりすぎかなってくらいがちょうどいい…

デブへの道を確実に登ってます。

旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
この体にいくら投資してると思ってるねん

 

はい確実に大きくなってますねはい!

【2回目】購入品!10点(メモ程度に…!)

食品

品名値段(円)簡単な感想(でかい)
桜どりひき肉2キロ1798なかなか減らない
ローストビーフサラダ1580うまい
チョッピーノスープ1680うまい
USビーフミスジ焼肉3985でかい
ラグジュアリーミニクロワッサン899でかい
ポッカレモンジュース×21280レモン水用
三元豚ヒレ1982とんかつ
シーフードミックス2280使える!
大根1本78近くのスーパーの値段
遠州灘シラスピザ1798シラス美味しい

 

お家で焼肉屋さんでリッチ気分!

【3回目】購入品!23点(買いすぎた!)

保冷バックがやっといただけた!

ありがたやーありがたやー!

 

品名値段(円)簡単な感想(でかい)
ストロベリースムージー260テイクアウト・美味しい
ソーダ60テイクアウト・息子(推し)の帰りのお供
シーフードミックス2280リピート品
チョイスビーフ肩ロースすき焼き3805チョイスビーフ多分美味しい
生ソーセージプレーン2299お腹壊した
ジャスミン茶878愛飲
クロワッサン899おいしい
クロレッツオリジナルミント998でかい
みかんラッシー758たらチーズのところにあった
丸型ピザパンチェッタ1498朝飯のお供
特選牛乳410味の違いがわからない
リンツリンドール ピンクアソート1898紫のアーモンド味だけ私に回ってくる
ハイローラー(B.L.T)1580美味しい
低糖質クリームパン680一番美味しい
キャベツ1玉98近くのスーパーと同じ値段
チェリー900グラム1698息子(推し)の最推し
ふじりんご2.8キログラム1780すぐ亡くなった
ロティサリーチキン699食べにくいけど美味しい
プロフィットロール1498冷凍しても美味しいチョコケーキ

食べ物以外

マリオカート カレラファースト2748繋げるのが硬いしよくとれる
アタックゼロ2.9キログラム1398蛍光増白剤が入ってないもの代表選手
これは美味しい!お腹いっぱい!

【4回目】購入品!18点(※リピート多め)

品名値段(円)簡単な感想(でかい)
ストロベリースムージー260※(リピート)テイクアウト・美味しい
低糖質クロワッサン580×3会社名違うけととても美味しい
低糖質クリームパン680×3※リピート品
三元豚ヒレ1971
ベビーキウイ1298ヘタ取らないと食べれない
亀田ハッピーターン1038
オイコスプレーン無糖1048蜂蜜好きの息子(推し)のための無糖
クリーミーチーズ鱈8996個包装であっという間に無くなる
チキンナゲット718大人な味(息子推しは味が違うと食べず)
シーフードミックス2280※常連
ロティサリーチキンレッグ699食べやすい
照り焼きチキンピザ1580玉ねぎ嫌いの旦那氏不評
ペンネカルボナーラ1480意外とカロリーが低い?
ハイローラー&クロワッサン34803日に分けて2人で食す
(クロワッサンお腹いっぱい)

 

クロワッサンサンドは中に葉っぱ+チーズ+サラダチキンで
1つでお腹ほんとにいっぱいになる!

まとめ

レジの人すごくない?

早くて、対応いい!

ちょっとファンになってきた〜

テイクアウトのフードコート(現金のみ)のところも、

出てくるの早い!

息子(推し)がここでものを買うのをとても楽しみにしている!

息子氏【推し】
息子氏【推し】
ジュースでっかいからいつもトイレが近くなるよねー

 

こんなふうに
  • 経済回していこうぜ
  • 一度はコストコに行きたくなるビーム!
  • (沼に引き摺り込む)悪い人
  • 実にほんとに美味しいのよ
  • おふとり様ご案なーい
いかがかな?行きたくなってきた?

こうやって書いてるとまた行きたくなるんよね…

旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
移動が大変なんだよな
息子氏【推し】
息子氏【推し】
家の近くにできたらいいのにな

変なタイミングで宣伝

↓表紙&挿絵担当してます!
よかったら気になっていただけたらと思います!


 

なろう系です!

近々第二巻も出るよー!

1巻も頑張って描いたの

2巻画力が上がった気がする…ので出たらよかったら買ってみてくださいませませ!

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます!

こんなブログですが、何かのお役(?)に立てたら幸いです。

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)