お買い物

推しが尊い〜妊娠記録〜【28週】とお仕事のお椅子【COFO Chair】

久々のガジェット主婦【COFO Chair Proブラック】

※広告を含みます

腰が痛くなってお薬に頼りまくってる毎日

今も階段5段から転けた痛みをまだ抱えています。

今回はさらっと紹介〜

-5000円があるのでよければご活用ください。

 

COFO(コフォ)紹介プログラムURL【5000円OFFクーポンコード】

https://letters.co.jp/amb/yBCswRhd19TUz7OU4epu_w

 

お尻の辺りが超痛いの。ずっと痛いの。

Live2Dを年契約したら、5時間座りっぱなしでかなりお尻と腰と肩が痛くなったので

ちょっといいお椅子を購入しました。

  • 4万以内
  • おしごとできそうなやつ
  • 机の中にアームが収まる

元気!勇気!もんじゃ焼き!ブルンブルン愛愛!

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

 

 

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.

(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)

 

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

 

ココナラの交流会で【おすすめの椅子】を他の参加者に聞いたところ

この椅子COFO Chairを教えていただきました。

おかげさまでいいお尻ライフです!ありがとうございます!

その人には1円も入ってないのにすみません( ;∀;)

  • 息子(推し)6歳…借りたゲームを大切にすることを伝えると、はいはいと言うようになった
  • 娘(尊い)11ヶ月…もう乳児じゃなく、幼児になるつつありました。

 

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓