思うこと

Book-1

主婦・主夫におすすめの書籍ー3選

勝間式超ロジカル家事

もう読んだことある方もいらっしゃるでしょう。

これを姉に見せたらもうすでに読んでる〜!

家事育児、お金に困ってるお母さん、お父さんに読んでもらいたい!

自己肯定感が上がった一冊です!

本当の自由を手に入れる お金の大学

自分の価値を見出す(サイトを作る)きっかけになった
本を紹介します!


この本の作者、両学長のYouTubeをかじるように見てたら
夫婦揃ってどっぷり浸かってしまいました。ありがたや〜

よかったら私と一緒に【金融リテラシー】高めませんか?

(なんか怪しい勧誘ちゃうかと思われそうな誘い方)

なぜか運がよくて愛される人は財布を2つ持っている

表紙が可愛くて読み始めた本でしたが、

1日で読めました。

【本を読んで、自分でも真似できそうな10のこと】

  1. 髪は黒の肩くらいツヤツヤを目指す
  2. 体重コントロール
  3. 好みは定番、スカート・ワンピース。タイトなシルエットをよく好む
  4. ピンクのメイク
  5. タイツより、ストッキング
  6. 白無地レースのハンカチ
  7. 靴、バック、アクセサリーを本物に
  8. ローヒール
  9. ありがとうと言う
  10. 値段を先に見ない
S-旦那氏
S-旦那氏

確かに心の余裕がないとなかなかできないスタイル…orz

N-専業
N-専業

子育て中男児いると、

難しくないですかと否定ばかりしてても始まらないので

できる範囲でやっていこうと思うよ!

どの本も男女ともに教養として身につくものばかりでした!お時間ございましたら是非読んでみてください!

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓