漫画&絵

【ゆるライフ漫画4】ふんいき投資家ゆるライフ−日常2:手紙−最悪の再会−

この作品は

この作品はフィクションです。
実際の人物・事件などには
いっさい関係ありません。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)
CHICKS COMICS
この漫画のキャラクターはLive2Dを使用しています。

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

ふんいき投資家ゆるライフ−日常2:手紙−

手紙

株主総会の招集の通知

移動費がかかるなー

ので、まだ行ったことのない私たち。

ファンサービスとかあるのかな?

増配して

抱いてー

なにそれ楽しそうw

フリー素材

イラストや様よりうちわをお借りして、増配してうちわを作りました。

もしよかったら使ってください。

ふんいき投資家ゆるライフ−最悪の再会−

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

 

ふんいきプロット<第2話>

私は貧乏

でも1人だけ違う

ガチの金持ち

高校3年で海外留学して行ったやつが

なんでいるんだ!そう叫んだ

⁉︎

ついというか、なんというか

金持ちだったよね?
ここ賃貸だよね?

金持ちって豪邸に住んでるもんじゃない?

第二話

怪訝そうな顔をしている、
薄暗い照明、まだわからないという顔

「shi…シックス( 」そういうと
ハッとした顔をした気がする。彼の手がのびる

ハッとして今ひどい格好をしていることをおもいだして(臭めのtシャツ、健康サンダル)

外側から扉を閉じて鍵をしめる。
えっちょ
ーーーーー
部屋の中では

翌日

ピンポーン

中いれて

金木トカゲ
八木カエル

なんで?

まーまーここじゃなんだし、
ファミレスいこうや

え?家でいいよ

見せられないよR18だよ!

もう23だから入れるがな!

だめですだめです!(バタバタと雪崩れる音)

8年前のゲーム返して

後日返します

そう言って
8年経ってるので
自分で探します

いやですえっち

えっちくないです

ーーーーーーー
別の扉を内側から鍵を開けて中に入る。
私は何故ここにいるのか?
私が一番わからない。

ちょっと正座してください

ひどくないですか…?

君の生活力改善が必要です

ぴえん

仕事してますか?

ふるふる(していません)

では今後は…
ぴえん

こんな(部屋ではいけない!)

?????

息子氏【推し】
息子氏【推し】
のんびり更新だけど、1から描くよりはフルカラーで早く描けるのいいよね。

子供との時間も取れやすいいし!

旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
お…おう。

Live2Dでキャラクオリティ上げたら普通に漫画として成り立ちそうです。

 

クオリティ上げるための有料版を買うためにぼちぼち漫画更新していきます。

あとストーリー力鍛えねば!

Kindleでは高画質(300)で上げるのでお楽しみに〜

 



<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

 

 

 

最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓