漫画&絵

【お絵描きのおまけ付き】息子のおかげ初収入!3歳が選んだもの紹介3選

久しぶりの収入と買ったもの紹介

ココナラに登録してから3ヶ月、

絵の仕事を初めて一年、

営業活動を頑張った&購入していただいたお客様のおかげで

出産後久しぶりに収入をいただけたので、

協力してくれた息子(推し)のために購入したものを3つ紹介しちゃいます!

 

金額の大きくないプレゼント3選
  1. 怪盗グルーのミニオン大脱走
  2. きかんしゃトーマス トーマスステーション
  3. お菓子

最後に【おまけ瓶の中の時計うさぎイラスト】と【自分へのご褒美】をのせております。

よかったら最後までご覧ください!

①怪盗グルーのミニオン大脱走


息子氏【推し】
息子氏【推し】
永遠と繰り返し見てる…!!!楽しい!

英語版にして再生したり、日本語にして楽しんだり!

 

②きかんしゃトーマス トーマスステーション

バンダイ 1996年6月下旬 発売

ブックオフさんで500円で購入!
パーツ不足は仕方ないが、なかなか遊んでくれております。

トミカのサイズがジャストサイズ!!!

③お菓子


息子氏【推し】
息子氏【推し】
僕これが好き!

私へのご褒美2点

生活を豊かにするものども
  1. センテッドキャンドルNORNS(ノルン) 4℃株主優待品
  2. ユニクロ ドローストリングロングワンピース

収入があることの喜びは、

お金を使ってから初めて感じると思います!

センテッドキャンドルNORNS(ノルン) 4℃株主優待品

一点目は株主優待(お金使ってないやないか)

いい香りのアロマキャンドルです!

トイレに今置いていますが、

防災用品にも使えそうです!(THE 実用的!)

 

ユニクロ ドローストリングロングワンピース

旅行用に購入。

ほとんど服を買わなさすぎて

いつもTシャツ&ジーパンの為

たまにのお出かけに寒く感じたら上から羽織れるものを。

 

157センチでSサイズじゃないと擦ってしまう…

試着必須です。

 

最後におまけ

購入品紹介ひっさしぶりにしました!

子どものおもちゃについては、中古品なんてかわいそう!と思われるかもしれませんが、

「ものを大切にする」「お金のありがたみを知る」ができるようになって

家族会議にかけてから購入してあげようと思います。

誰得?なのか?私の備忘録なのか?

ここまで見て頂きありがとうございました!

最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓