思うこと

動くLINEスタンプ作成!え?40個作ったのに24個なの!?

動くラインスタンプ

〜LINEスタンプ申請のための投稿です〜

動くLINEスタンプ作成中

全部動く40個!!!!(24個しかできないことに今気づく)

かってくれる人に申し訳ないからいっぱい作ったのになぁー(しょぼ〜ん)

 

 

このブログを見た友人と、親戚に

「LINEスタンプ作らんの?」の言葉をきっかけに、

LINEスタンプ作り始めました!

 

君の絵のファンなんよと言ってくれた友人に感謝!

以前から興味あったが、なかなかやる気スイッチに手が伸びなかったLINEスタンプ。

 

さくっとひとキャラ転用だと、意外と簡単で

作り始めるとすごく楽しくて、まずは1セット作り終わりました。

続編あったら、私の

私と

 

旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
旦那氏

カエルと、虎も作れたらいいなぁー

 

「作品が確認できるURL」という項目

どういう事?

と意味がよくわからず、調べてみました。

その結果、とにかくちゃんと入力したほうが

息子氏【推し】
息子氏【推し】
「審査の時間短縮になる!」

最後に

頑張って作った

ラインスタンプ

審査に通るといいなぁー!

ドキドキ!

 

 

LINEスタンプ発売になりました!!!!
https://t.co/yWJuUFL1k5?amp=1

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓