漫画&絵

【ゆるライフ漫画5】ふんいき投資家ゆるライフ第3話−彼女との事情–

【ゆるライフ漫画5】ふんいき投資家ゆるライフ第3話−彼女との事情–

この作品は

この作品はフィクションです。
実際の人物・事件などには
いっさい関係ありません。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)
CHICKS COMICS
この漫画のキャラクターはLive2Dを使用しています。

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

 

 

ふんいきプロット〈第3話〉百合要素一部有料

デジカメプリントの写真が出てくる、
懐かしいな。
部屋の汚さは、頭の中っていうよな

うっ…

数年前

お疲れ様でした。
でしたじゃないわよ、私たちはまだ働いてるから「お疲れ様です」ちゃんと言葉の勉強すらしてないのかしら全く。

ははは…お疲れ様です。

お迎え来てくれたの?ありがとう!

トラックの追い越し

あっぶないなー

気をつけて運転してね

独特な運転の仕方の猫

手を繋ぐ

ーーーーーーーーーーーー有料

それから…

久しぶり!なかなか連絡取れなくて心配したー

喫茶店で見知らぬ女性とネコ

どちら様?

あんまり気にしないで!
前にお金ないってゆってたよね。

そう言う話、知らない人の前ではいわないでほしいのだけれど…

もしよかったらそれを解決する方法があるかもしれない!

一緒にバーベキュー行こう!
アワビとか食べれるよー

初めて会う人がいるバーベキューはちょっと

そっかまた今度〜

…今までなら、その後普通に遊ぶのに解散?変だな?

うぅ…

目覚めたら、うそみたいにきれいな青空
あれ?わたし…(3話の一部と4話は有料版で公開しています。ストーリー上では問題ありませんのでご安心ください!)



 

 

下の文章はふんいきプロットなのですが、今見てもわかりにくいなと思います。

 

最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

 

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)