お買い物

推しが尊い〜妊娠記録〜【公園にてカラス】乳歯ケース(?)購入

産後6ヶ月の頃、

子ども達と公園に行ってきたんですけど、えらい目に遭いました。

ちょっとした笑い話として旦那氏に話したら、Twitterで喋られたので漫画にしてみました!

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.


(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

カラスって油物が好きなんですね……

しかも頭がいいので、お弁当のチャックを開けて取っていきましたよ。

かちこいでちゅねぇーw

 

5歳8ヶ月にして息子(推し)の下前歯がグラグラて1週間立ちました。気になりすぎるみたいです。

息子氏【推し】
息子氏【推し】
やっぱり投げるのいやや!ケースに入れて!こう書いといて!↓

 

 

旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
了解! 買ってくる!(兄妹の分も)

 

なるほど、これに入れていこう。


上のものの購入を考えてたんですが、

あれを買った姪っ子が歯を飲み込んじゃって抜けてるところがあるんです。

そのリスクを考えるとざっと入れられる方が私の性格的にも会うんじゃないかな?

 

7ヶ月の娘(尊い)…タイヤがぐるぐるするのが面白いらしく、

リボンを貼り付けてずっと回して遊んでます。

最後まで見ていただき、ありがとうございます!何かのお役に立てたら幸いです。
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓