漫画&絵

【ゆるライフ漫画3】ふんいき投資家ゆるライフ−日常−ESS部−

この作品は

この作品はフィクションです。
実際の人物・事件などには
いっさい関係ありません。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)
CHICKS COMICS
この漫画のキャラクターはLive2Dを使用しています。

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

ふんいき投資家ゆるライフ−日常–

 

カキカキ

?

なにかいてるの?

うーんとね…

チャート!!

3さい

マジかよ

ふんいき投資家ゆるライフ–ESS部-

 



 <前の話   全話一覧に戻る    次の話>

人物紹介
金木トカゲ
高校3年
ESS部
デブマッチョ

なんだよーこの世で一番強い体型のESS部め

運動部に入ったらいいじゃないかこのヤロー

あの2人仲良いですよね

俺の右ストレートが火を吹くで

ボーン(飛ばされるポーズ)←ほんとは当たっていない

来年から留学するから、それまでの間やりたい部活に入ってるだけですー

金持ってるやつは羨ましくなんかないんだかんな!

どっか行けやゴリラお前

なんやとブッコロ助なり

キャベツはどうした!

ーーーーーーーーー
将来食べれそうなおっきい大学デビュー

変わらなきゃ貧乏のままは嫌だ

お金持ちアピールをする

ツタバでウラペチーノナウ
そのためのアルバイト
いらっしゃいませ〜

貧乏どころか借金するほど
浪費家になっていた。

・仮想通貨詐欺
・親の紹介でかけすぎる保険月12000円
・ねずみこう(化粧品関係)
・カードローン
・大学奨学金返済

夜10時だよ早く帰ってくれー

ーーーーーーーー
いる〜?金返してくんなーい?

帰った?

トカゲに見られたくないなー

このままじゃどうにかしないと
貧乏のままは嫌だ

げっ

人?

あれ?

私は貧乏
皆そうやってそだってきたやろう
友達と話しててもお金ない-

でも1人だけ違ってた

ガチの金持ち?浪費家?

アメリカ留学して行ったやつが

なんでいるんだ!

ここがポイント!

実際起こったことに色をつけてかいてますが、

割とマジで起こったことです。

皆さん、あなたのお金はほぼ黒いグレーな集団に

常に狙われてますので、気をつけてくださいね!

  • 特に20代前半の知識のない人は狙われる傾向です!(体感)
最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓