漫画&絵

【ゆるライフ漫画2】ふんいき投資家ゆるライフ−私は貧乏–

ちょっと実体験入ってます!

live2Dで作ると同じようなキャラ描かなくても済むので楽ちんになりました!

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

 

 

私は貧乏
そう両親から言われて育ってきた
いやもう皆そうやってそだってきたやろう
友達と話してても
ごめん今月お金ないから帰る〜
この服可愛いけど高いからヤマムラにする〜
100円ハンバーガー3つをお昼ご飯にするー
ーーーーーーーー

だから
進路を決める時も
手に職を持てる
大学に行くんだ!

えーもう
デザイン事務所【chicks】とか作ってさー
雇ってよー!
私就職できそうにねえ!

変わらなきゃ!こんな貧乏のままは嫌だ!!

この時の私たちは
数年後
ぶち当たってしまう
就職氷河期という荒波に

 

この作品は

この作品はフィクションです。
実際の人物・事件などには
いっさい関係ありません。

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)

CHICKS COMICS

この漫画のキャラクターはLive2Dを使用しています。



 

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓