思うこと

マスクの在庫が潤ってきたと思いません?【エアリズムマスクの話】

波江
波江

【波江🤗:プロフィール】

波江:関西出身のアラサー主婦で、子どもは1人(2歳)です。
職歴:夜間保育園

→乳児保育園

→グラフィックデザイナー

→在宅で絵を描きながら専業主婦・投資家

現在は特別な能力も大金も必要ない、

もっと自分の能力を発揮できるブログ経営をしています。

必要な事は(始めること)と(続けること)

主婦ブログの先陣を切っていける、
グイグイ系の中にいる一輪のオアシスみたいになりたいと思っています。

初めて布マスク買いました!嬉しくってそのお話をしようと思います!

エアリズムマスク購入レポート!

話の構成

マスク全体の単価が上がってきたと思いません?

最近気になる、あのマスク事情

というのがわかる記事になっています!

【エアリズムマスク】ユニクロの店舗にいったら

  • 去年のコロナの時、旦那氏が花粉症でマスク不足(親戚にも分けてもらえない絶望)
  • もっと必要な人にマスクを持ってほしいので、並んでまでは買いたくない

私、洗えるマスクはあべのマスクしかないので、

落ち着いてきたし、ちっとこれ買っとこうかな。

【エアリズムマスク】使用感

値段設定のちょうど良さ
ふつうLサイズの付け心地(写真付き)

【エアリズムマスク】性能

  • ・マシンウォッシャブル(ネット使用)
  • ・接触冷感(生地)
  • ・肌面平滑性(肌にくっつくところがザラザラしないよー)
  • ・BFE・花粉99%カット
  • ・UV90%カット

【エアリズムマスク】値段と枚数

3枚セット
990円(1089円)

布マスクの重要性今まであまりなかったから

全体的に単価上がってきてぐぬぬ。

いいことだけど、いいことなんだけど!!

【エアリズムマスク】個人的なところで言うと

・エアリズムロゴが入ってる方が肌面とわかりやすい
・今並ばずとも全サイズ手に入る(2020年9月9日現在)
・20回洗っても、フィルター部分の性能、バクテリア飛沫補修(BFE) 95%カット、花粉粒子
捕集効率93%カット

メガネが大きいので、
マスクの上にメガネ
しっかりマスクでカバーできていると思えばよしかなー!

あえて欠点を言うなら
・布マスクの生地全般に言えることですが、少し息はしにくい…

最後のまとめ

バッドを解消するためには、マスク生活から抜け出すしかないんですけどね。

マスク自体使い捨てマスクより

肌触りがよくてかゆくなりにくい、

耳も痛くなくて吹き出物も減りました。

いいことずくめのマスクでした!

いつまでマスク生活が続くかわからないけど
素顔で笑える日がいつか来ることを願って、みんなで頑張っていきましょう!

BOTANIST プレミアムラインセット

薬局で一本うん千円するの高い〜
買えないと思っていました。

今まで主人の
リンスインシャンプーを使って、一回で済ます時短ヘアケアでした。

実家に遊びに行ったら、これが置いてあって、

翌日髪がスルルンしてたのでびっくり。

波江
波江

今期間限定でうらやましい。

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)