お買い物

【コストコ買い物】生後2ヶ月赤ちゃんと買い物〜!とにかく高い!

コストコ久しぶりに行ってきました!

2ヶ月赤ちゃんはおとなしい日だったので、

問題0で行くことができました。

出産前は腰痛がひどくて30分以上座ることができない!

産後は体力が戻ってなくて、おまけに睡眠不足+授乳間隔が激狭で(2時間おき)行けない!

 

たまたま調子がいい日がやっときたかな?と思うこの頃

旦那氏の運転によって、

コストコに連れて行ってもらいました。

 

物価高で色々値段が上がってきてますが【食のテーマパーク】と割り切って行ってきました!楽しかったです!

 

3時間おきの授乳にやっとなってきてくれた2ヶ月後半!

食べたいもの、買いたい物メモして計画的に買っても22061円!!!!くーっきちー!!!

【2月の購入品!】18点

 

品名値段(円)簡単な感想
ローストビーフハイローラー2,380ローストビーフだけ息子(推し)行き
HAMLET BANANA1,098チョコバナナチップス
レゴスモールアソート1,998マイクラLEGOが安かった
リンツリンドールシルバーアソート2,198初抹茶!
テイトウシツクロワッサン6185個と言う大人買い
トリプルチーズタルト1,580一切れでカロリーお化け!
マスカットノンアル スパークリング598授乳中でもいける(はず)
シーフードミックス2,4802280やったので200円も上がってる
MJBド”リップコーヒー52P1,498香り高くて美味しいコーヒー
スミビヤキチキン(柚子胡椒)1,767本日の昼食(結構辛い)
ハーシーチョコレートシロップ998息子(推し)の朝食チョコ
オイコスストロベリー1,098定番朝食!タンパク質ヨーグルト
クワトロチーズピザ1,980冷凍行き決定!
ディナーロール498実は初めて。給食のパンを思い出す

22.061 円

スミビヤキチキンは昼食で食べてしまったので写真なしです!

スンマヘン!!!!

 

いいなと思ったおもちゃはマインクラフト

おもちゃは割引率がいいので我が家はよく買います。

 


 

息子氏【推し】
息子氏【推し】
何か行事で頑張ったご褒美や、進級した時にプレゼントしようと思ってます!

 

去年購入したおもちゃで2000円ほどで購入したものが、

クリスマスに5000円でおもちゃ売り場で見つけたときは震えました。

Kyosho Egg マリオカート

 


 

 

最後の感想

本日もよく買い物したなっと思います。

近くにないからちょっと遠出になるのがネック…

 

そしていっぱい買わないと勿体無い!精神で買いすぎてしまう…

 

世の中、出費させたるでーっと思ってる人が多いこと!!!うんっ!!!もう!!!!!

ありがとう楽しいよ!

値段高くなりすぎてやばい

いやはや物価高インフレが急すぎて。

誰かなんとかしてくれないとやばいぜ日本!

最後まで見ていただき、ありがとうございます!

何かのお役に立てたら幸いです。

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓