思うこと

推しが尊い〜妊娠記録〜【19週】ぽこぽこぽこぽこ

東京みやげにたくさんお土産を買ってきてくれました。

そして体重もお土産に持って帰ってきてくれました。

東京には美味しいものがいっぱいすぎて太って帰ってきました。

東京には住めないなと思いました!!!!!!!

 

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

 

 

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.

(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

お腹の中でよく動く子でした。

激しすぎて、鎮まりたまえ〜静まりたまえ〜!!!!!

この時期あたりから定期的にお仕事依頼をいただけるように!

でも妊娠中ということを伝えて、体調が急変した時や、

産前産後お休みしたい旨をつたえました。

お優しいクライアント様で、快諾していただきました!

ご迷惑がかからないように早めにお伝えして

スケジュール管理をしてきっちりお仕事をして産休に入りました。

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓