漫画&絵

【漫画まとめ7】かしこく豊かで幸せな犬生-魔法のざくろ-

<前の話   全話一覧に戻る    次の話>

 

今回は【魔法のざくろ】の漫画版

とても久しぶりになってしまいました。すみません!

小説(たいあっぷ)の挿絵をおまかせいただいたり、【三十歳まで童貞貫いたら前立腺がんになったけど異世界転生して魔法使いになったから結果オーライ】

https://tieupnovels.com/novels/1735/cover

小説の表紙を描かせていただいたり【異世界に召喚されたのは居合を駆使する女の子】


 

とありがたいことに忙しくさせていただいていました!

今後もこのようなご依頼をいただけるように日々精進してまいります!

一生懸命描いたから見て!小説様も面白いからぜひ見て!

みんな大好きタルムード(注意!私的解釈です)

完全にオリジナルキャラクターたちに自分的解釈を交えて、

時にはグーグル先生に手助けを得て!

ざくろって知ってますか?

私の実家では夏に食べるものでした!

小さな頃はつぶつぶしすぎて苦手だったのですが、

大きくなるとなんだか懐かしい味を思い出します。

旬のものをいただくのもいいことかもしれません!!

花言葉

  • ザクロ全体の花言葉は「子孫の守護」
  • ザクロ花言葉は「成熟した美しさ」
  • ザクロの実の花言葉は「結合」

そういう意味からも魔法のざくろという題名をとったのではないかと思います。

https://greensnap.jp/article/8540から引用

 

 

 

ここがポイント!Kindle!

アマゾンで販売始めました!無料ですので是非手に取ってくださいまし。

Kindleのシステムがまだ不慣れなので、また慣れてきたら詳しくお伝えしていきたいです。

息子(推し)の金融教育のために描いてる漫画【かしこく豊かで幸せな犬生】↓


 

 

 

最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓