次世代住宅

あなたならどれを選ぶ?350000ポイント分の次世代住宅ポイント交換商品!ー4ー

前略

消費税増税の時に家を新築したので【次世代住宅ポイント!合計13点】
合計350000ポイント分の使い道を紹介してみようと思います!
申込期間と新コロがかぶさって配達の方や事務作業の方本当に大変だったと思います。
無事全商品が届いて感謝の気持ちも込めて
使い勝手などをちょっとずつ書いていかせていただきます。
生活の質や、時間の確保に一役買ってくれたものばかりでしたので、
次世代住宅ポイント関係なかったわーという人も是非検討してもいてもいいかもしれません!

ディーバイクマスター16 AL(補助車、バスケットセット)ダークメタル

4点目!今は家の中だけどいつか外で運転したい!

  1. 35000ポイント
  2. 5/8に注文して5/16に届きました。


乗り回した感想

唯一の子供用です。これだけ!?と思われるかもしれませんがポイント見てくださいっ!
わりとです、わりと高いんです。

ただその価値ありましたよ!

本人驚きの「かっこいいしょー」

もしかしたらかっこいいだけで乗るかもしれません!
今は部屋の隅でディスプレイしてるのでたまに乗ってます…(補助輪ついてるので安心)
外乗りはもう少し後かな?

たまにまたがって楽しそうです。

3歳から長く乗れる!

身長95センチで乗れるので2歳7ヶ月の推しはあと2センチで乗れます!

小学校低学年くらいまでいけるような気がします。

ブラック色は私が見ていてもかっこいいです!

外遊びの幅が増える

近くの公園や広場で、練習して自転車がこげるようになるのが楽しみです!

にすず-旦那氏
にすず-旦那氏

2歳でまたがれるようになるとは・・・

波江
波江

思ってなかったね・・・

推し-息子さん
推し-息子さん

近所のお兄ちゃんと乗れるようになるのが楽しみー♪

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓