漫画&絵

【どうか平和を願って】ウサ耳ガール【Live2D Model Showcase】

前回の現象進捗いかがですか?が発動してます。

ぼちぼち描きたい欲がなくなると思われる。

先日、有名な観光地に行って

外国人旅行客の中に親子連れがいらっしゃったんです。

娘さんと一緒のキーホルダーをつけてらっしゃったんです。

可愛いなぁーおそろかーと思ったんですが、

そのキャラが「爆」★「乳」だったんで

もうこれは描くしかねぇ!

 

 

 

 

初めまして!こんにちはこんばんは絵描き主婦波江です!

ご無沙汰しております。

今回はウサ耳を描いてみました。

いろいろなところの揺れが楽しい子です。

 

個人的なところですが最近ニュースを見て少し気分が落ち込んでます。

過去に変質者にバイクで追いかけられたことがあるので

護身術身に付けようとYOUTUBE見てるとこです。

息子(推し)と娘(尊い)にも身に付けられそうな内容です。

 

 

blog→https://oshigatoutoiblog.com/20241004live2d/

Youtube→https://youtu.be/a61zvglVB6s

【使用素材】

さんうさぎ様

音声は【ずんだもん】さん
背景は【動画AC】
動画制作は【iMovie】さん

 

 

#Live2D #Live2DShowcase

#Live2D進捗報告

#主婦Vtuber

最後まで見ていただき、ありがとうございます!何かのお役に立てたら幸いです。

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓