漫画&絵

頑張って綺麗な声を出して30代主婦がVtuberデビューか?

おはようございますの声をとってみただけのテスト

 

 

ちょっと綺麗な声で言ってみる。

声出しして今後、何をとるとかするとかは決まってないよ!

むしろ何して欲しい?

歌ってみたとか?

音声漫画とか?

まあ幅は広がりんぐですよね!

声を出してみたいと思ったきっかけは最近ハマってる【スペースという機能】

スペースは、Twitter上で音声を使ってリアルタイムで会話する新しい方法です。Twitterは、@TwitterSpacesを公開し、利用者からフィードバックをもらいながら、このサービスを使いやすくするためにテストとシステム構築を行ってきました。進捗状況には、とても満足していますが、新機能やアップデートを含めて、さらに多くのものが提供される予定です。ご期待ください。

https://help.twitter.com/ja/using-twitter/spacesより

スペースとかで喋ってみたい気持ちはいっぱいあるのですが。

なにぶん夜しかやっていない人が多い

みなさん学生さんや、一人暮らしさんが多い雰囲気。

息子(推し)が寝る時間に被りまくり。

そしてすぐには寝てくれない推し。

度し難い!

みなさんの綺麗な声を聞いて私は楽しむんだい!!!!!!

最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓