お買い物

【映画記念!】魘夢(えんむ)さんを描いてみた!


こんにちは波江です!簡単な自己紹介です!

こんにちは波江です! こんなところまで見ていただいてありがとうございます。(人´∀`)アリガト♪ 今日も1日あなたの為になる情報を発信していきましょう! 数あるブログの中から、【推しが尊いBlog】をご覧いただきありがとうございます! 子育て中の親御さん向けに、発信している当ブログ。 さまざまな家庭環境があるので、一概には言えませんが、 子どもが憎らしいと思うこともあると思います(私もそうだからです^o^) それでも生活して行かなきゃいけない。 現代の力を借りて(情報もまた一つ)、 家事を楽にし子どもが尊く感じられるような生活を目指して 一緒に頑張っていきましょう! と言う思いでさせていただきます。 どうぞよろしくお願いします。

【映画記念!】描きたくなっちゃう二次創作

やばい!6時間かかった!難しいな…

個人的に7センチ以上のハイヒールを履いて欲しい!

【映画記念!】私の経歴

私の絵の書き方を参考に出来るところは参考にしてもらって みんな絵を描いてもらえるといいなー

  1. 中学生の時からかれこれ18年で描いてきた私のpcでの絵の書き方
  2. 高校日本画専攻
  3. 保育士の時は子供に絵を教える
  4. 在宅で絵を描きつつ
  5. グラフィックデザイナーで勤務
  6. エグゼクティブコミュニケーションデザイナーになる
  7. 楽しく描いていくことをモットーにしています
  8. ご飯を食べるのを忘れてしまう… 推しが呼びに来てくれないとうっかり…うっかり…

 

【映画記念!】今回の描き方紹介!

  • STEP01
    下書き
    今回の下書きは、3Dのイメージを元に線画を描いたのになぜか気にくわん!
  • STEP02
    線画
    髪と顔の線画は全て埋める!埋めて埋めて!!!
  • STEP03
    全部の色、塗り残しないように
  • STEP04
    光源を決めてそこから影が決まらないいいいいいいいいいいい!!!!!
  • STEP06
    背景とか全体の色味調整
    背景を先に決めて暗い絵になってしまってちゅらい

    背景がチュラかった!!

  • STEP05
    艶感黒い服は出しにくい!!!!

そして!完成系はこれ!!!

【映画記念!】絵を描く環境は?

全身描くのは私の苦手克服のため!

本当は顔だけとかの方が好きだけど、私成長したいので!

 

体のラインとか描くのは好きだけど、

こねくり回して、最後骨ぐちゃぐちゃよくあるから、練習練習!

息子氏【推し】
息子氏【推し】
電車だー好きだー

 

 

素敵な環境は【映画記念!】を描く原動力

先日模様替えしたら 完全に失敗しちゃって、 大きな板を何度も旦那氏と一緒に動かしてもらいました!

 

本当ごめん。

夜に模様替えすると、失敗する率高くない!?

 

資料をテレビのモニターに映して、黒いろの服難しいいいいいってなったダイジェスト

最後のまとめ

私の絵柄でも、好きって言ってくれる人、友達になりましょう!

私もあなたのこと好きです(逃げて)
要点まとめ
  1. 今回の絵の書き方説明
  2. 環境の話
  3. もっともっと描いていくよー!
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓