お買い物

【アフィリエイト1日目】初めてでもわかる1ヶ月で成果が出た!

【アフィリエイト1日目】登場人物紹介

人物紹介
推しが尊いBLOGの管理人。【波江】
友人1
友人1
こんにちは!初めまして、私、波江の【友人】と申します!
この度主婦副業ブログについて聞いてみようと思います!
“美雲このは
“美雲このは
ConoHaの公式キャラクター「美雲このは」です。説明のアシスタントをさせていただきます!

【アフィリエイト1日目】こんな人にお勧めしたい副業

友人1
友人1
収入がなくて不安
だけど子どもが小さいし、
外では働けへんねん。

家でできる怪しくない仕事ないんかな?

そんなふうに思ってる主婦(夫)は結構いるんちゃうかっと思って
こんな方法もあるよという1つを紹介するでー!

ワードプレスでのアフィリエイト!

最近ブログ始める人多いなーとTwitterのフォロワーが言ってたので、その波に一緒に乗らん?

友人1
友人1
色々ややこしそうや…はじめるって言ったって、
やらんなあかんこと、いっぱいあるんやろ?

ボタン1つでできたらいいのに。

セキュリティ面でもボタンひとつは不安やでー

最短で10分

せやけど、ここは踏ん張りどころ!(子育て中でも2日もあればある程度綺麗なものが作れたよ!)
明るい未来のためにレッツスタートやで!

【アフィリエイト1日目】なんで主婦ブログなん?

収入がないと流石にやる意味ないかな?
そんなことを考えていたAmebaブログ。
半年して、全く収益が出ず、辞めようと思っていた時。
友人1
友人1
ワードプレスでのアフィリエイトに出会ったんやねー?
乗り換えたきっかけ
ここがすごいよ
  1. デザインも作りこめる
  2. 好きな位置に広告が貼れる
  3. 私に関係のない広告を入れずに済む
  4. 誰でも始めやすいビジネスになっている
ビジネスって聞いたら身構えるかも知れんけど、ただ自分のblogを書いてるだけやでー
あえて言うなら
  1. 初期費用がかかる→ 元手25,000円〜5万(ドメイン・サーバー代・テンプレートetc)
    私は28660円
  2. 設定をしなければいけない→早い人だと1日もあればできそう
  3. パソコンを買わなければいけない→iMacを買ってサクサク

【アフィリエイト1日目】アフィリエイトをするために

準備するもの6点
  1. パソコン(設定後はケイタイでも更新できる)
  2. 少しの資金がある
  3. 時間を作れる
  4. 知識を得る行動力がある
  5. やる気=継続力がある
  6. 仲間がいる(私が一人目)

 

パソコンとお金、
時間とやる気、継続する力、仲間(ネット内)がいれば成果がでるでー

私の文章でホームページができて1ヶ月で初成果だせたわ
上には上がいるけども、これは大きな一歩やったで!

探せばいくらでも出てくるアフィリエイトの仲間
丸パクリじゃなくて、いいところは盗んで自分のものにしよやー!

友人1
友人1
そうなんかーでもなんか色々しやんなあかんのたいへんやんな…そこが心配やわー
心配なんは知らんからやと思うやで!
知ってから、やるかやらんか決めてもいいと思うよー
少しでも心配を取れるようにサポートしていくわな!

 

https://oshigatoutoiblog.com/affiliate-site2/

 

まとめ

https://oshigatoutoiblog.com/affiliate-site1/

https://oshigatoutoiblog.com/affiliate-site2/

https://oshigatoutoiblog.com/affiliate-site3/

https://oshigatoutoiblog.com/affiliate-site4/

https://oshigatoutoiblog.com/affiliate-site5/

https://oshigatoutoiblog.com/affiliate-site6/

https://oshigatoutoiblog.com/affiliate-site7/

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)