漫画&絵

犬系男子を描いてみた【Live2D Model Showcase】

わんわんわわん!わんわんわわん!

最近皆さんに見ていただけてるようでとても嬉しいです。

なんでだろう?好きなことしてるだけなんやけどな。

 

初めまして!こんにちはこんばんは絵描き主婦波江です!

次は犬系男子を描いてみました。

こんな前髪のキャラ初めて描きました。

 

クローバーのお目目の男の子です。

動かしてみたけど、男の子は揺れる場所が少ないので、なんだかパッっとしない。

LIVE2Dの使用期間を伸ばせば

もう少し動かす場所増やせたのかな?

まぁここで一旦区切りをつけたかったので、後悔はない!

blog→ https://oshigatoutoiblog.com/live2d20241011/

Youtube→https://youtu.be/v3L_Np7AqUw

 

【使用素材】

さんうさぎ様

 

 

音声は【ずんだもん】さん
背景は【動画AC】
動画制作は【iMovie】さん

 

 

#Live2D #Live2DShowcase

#Live2D進捗報告

#主婦Vtuber

最後まで見ていただき、ありがとうございます!何かのお役に立てたら幸いです。

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓