漫画&絵

推しが尊い〜妊娠記録〜【38週5日-3】一過性多呼吸

一過性多呼吸の為、保育器に12時間くらい

もう少し後日談があります!

私自身が赤子の時、ミルクを飲まなくなり保育器に入った経験があるらしいので

お揃いだなぁと感じました。

この子にとって出産が早すぎて、肺に水が残ってしまったみたいです。

38週5日だったせいもあると思いますが、

少しだけ保育器内で助けてあげたほうがいいと先生の判断です。

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

 

Reproducing all or any part of the contents is prohibited.

(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)

<前の話    全話一覧に戻る    次の話>

 

12時間後に元気に出てきました!

その間が私はぐっすり眠って目覚めと共におっぱいをあげました。

最後まで見ていただき、ありがとうございます!何かのお役に立てたら幸いです。

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)