その他

【映像Live2Dで製作中】歌をずんだもんちゃんに歌ってもらった【予告!】

ミュージックアニメーション

4月1日のエイプリルフールにお伝えしてました、歌ってみたが細々と動いております。

主婦Vtuberのミュージックビデオのイメージ構成で
明るくて元気なシーンで製作中。

ここがポイント!
  • 例えば、主婦Vtuberが家事をしながら楽しそうに歌って踊るシーンや、
  • 料理をする様子を楽しく表現するシーン、
  • 家族や友人と楽しく過ごす様子など、
  • 日常の中での幸せや楽しさを感じられるようなシーンを取り入れると良いでしょう。
  • また、Vtuberらしいキャラクターアニメーションを交えて、
  • 絵柄を変えて(北斗の拳)より楽しい雰囲気を演出するのも良いアイデアです。

 

ショートアニメーションを繋げたら、一本のミュージックアニメーションになるはず!

そんなもん気合いでなんとかすんだ!!!

1人で黙々と制作していますので、

気長に待っていただけたらと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございます!何かのお役に立てたら幸いです。

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓