その他

【ピアスの穴】入って出てこなくなった樹脂ピアスの棒(?)が10年ぶりに出た!

感動した!ので!!!共有!!!

「なぜ取らなかったの?」

「病院行けば?」

そんな言葉が旦那氏から聞こえてきます。

ここからの学びは、
自身の管理を疎かにする人やめんどくさがりな人には
ピアスを開けることをお勧めしない!!!!

記事を書いている最中に、ぽろっととれたんです!

感動です!!!!!!ウヒョおおおおおおお!!!

 

10年前のあの時

それはさかのぼる事20代の私。

暗黒保育士時代

ピアスをあけていた左耳の穴…

安い樹脂製のシークレットピアスがポロっととれて、棒の部分だけが耳の中に…(↓写真はイメージです)


 

 

違和感はずっとあった左耳のピアスの穴…

忙しさのあまり、ピアスホールの存在を忘れていた…。

なんかそのうち取れるような気がする…

ちょっとデートで調子乗った

久しぶりのデートで嬉しくなった。

違和感を忘れてピアスをさらに上からつけてしまう。←真似するな絶対!

安い樹脂のピアス完全に取れなくなった…

そこから何年も経ち、そして先週

ブログ記事を書いていたとき、耳たぶに違和感。

なんか取れそうな気がする。後ろからならいける気がする!

指で優しく摘んでとれた!!!!!感動した!!!!

細かく表現。苦手な人は読み飛ばしてください
  1. 硬いものが耳たぶの後ろから飛び出してる感じ!
  2. そこを摘んでやるとぬるっとなんか出てきた!
  3. シークレットピアスが黒く変色して柔らかくなっている!(みてこれ!腐ってる!少し匂うし…)
  4. それに油の塊みたいなのがびっしりついていた(これのおかげで体内から出てきたんだと思う)
  5. 取れた瞬間耳が詰まった感じがしたけど、今はなんともない

まとめ!教訓!

ここがポイント!
  • 安いシークレットピアスはやめておけ(突起の部分がすぐ取れて陥没の危険性がある!)
  • 自己管理ができない・病院嫌いはピアス開けるのやめておけ(体大事にしろよ!)
  • 寝る前にピアスとるのめんどくさがる人は、ピアス向いていないのでイヤリングにしておきましょう!

一歩間違えたら、耳が聞こえなくなったりするので

本当に病院行ってください

よろしくお願いします!

 

最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓