漫画&絵

5年生がLINEスタンプを作った場合。【新作LINEスタンプ】

LINEスタンプ第三弾!【小学5年生のオリジナルキャラクター】

LINEページへ↓

私が小学5年生の時に新聞係で描いたオリジナルキャラクター達です。

謎にグッズ展開とかしていました。

上から

  1. シーワージャー
  2. だは
  3. きばる顔

という名前です。

①シーワージャー

当時シーマンというゲームが流行っていてそこから友達が命名してくれました。

 


フィギュアを彫刻刀で作って配りまくってました!

②だは

環境コンクールに出場した猛者

そして入賞を取ってくる猛者

名前はそのまま【だは】と笑っているから。

 

③きばる顔

当時流行っていたビーズ


で作られた顔。

 

当時は貧乏で買ってもらえなかったから、友達の家で製作。

当時の友達には感謝している。

現在も子供部屋の電気の紐の先には大切に保管された彼が光っている。


 

LINEページへ↓

 

関連している記事
【新作LINEスタンプ】かっこいいガスマスクの鳥! 【LINEスタンプ】重大発表! ※LINEスタンプ審査用 あれ?鳥の動かないバージョンで...
動くLINEスタンプ作成!え?40個作ったのに24個なの!?動くラインスタンプ 〜LINEスタンプ申請のための投稿です〜 動くLINEスタンプ作成中 全部動く40個!!!!(...

 

最後まで見てくれたあなたが大好きです。何かのお役に立てたら幸いです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓