漫画&絵

-5万だが後悔はない!身軽になった!【株式投資】

旧ニーサだったので売りました!→積立ニーサに入れます。

この度5年お世話になった個別株式を売却しました!

-5万だが後悔はない!

実は前年+6万で終わってるので、後悔はしてないんだからね!

新ニーサになって株落ち着いてきたかなーと思った頃

なんか思い切って積み立てニーサに変更する気になったので、ここで思い切って売っちゃいました。

株式を先見するような才能はないので、25000円毎月積立していきます。

積立できるようにお仕事頑張ります!

 

 

さてゆっくり進めていきますよ!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます!何かのお役に立てたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)