漫画&絵

【キャラクターデザイン2】ウチの推しが尊い

こんにちは波江です!簡単な自己紹介です!

こんにちは波江です!

こんなところまで見ていただいてありがとうございます。(人´∀`)アリガト♪
今日も1日あなたの為になる情報を発信していきましょう!

数あるブログの中から、【推しが尊いBlog】をご覧いただきありがとうございます!

子育て中の親御さん向けに、発信している当ブログ。

さまざまな家庭環境があるので、一概には言えませんが、
子どもが憎らしいと思うこともあると思います(私もそうだからです^o^)

それでも生活して行かなきゃいけない。

現代の力を借りて(情報もまた一つ)、
家事を楽にし
子どもが尊く感じられるような生活を目指して
一緒に頑張っていきましょう!

と言う思いでさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

動画パトロールしていたら、キャラクター講座をやっていたので、

オリジナルで【宇宙イチ推しが尊い2】

3案作ってみたので息子が選んだものをご紹介します!

早速発表します!

どの子がいい?

 

息子氏【推し】
息子氏【推し】
僕、赤い子がいい!
旦那氏【にすず】
旦那氏【にすず】
赤い気持ちやったんやなー

【発注書】内容

色のイメージについては、推しの要望にそって変化させてみた!(臨機応変大事!)

作り込みのために資料集め!

 

事前の準備!

資料集めはピンタレストで!

推しのデザインは

  • とり
  • ガスマスク
  • 少年
  • 可愛い(おぉ…)
  • 天使(言いすぎかも…)
  • キャラクターにしたら変わりすぎたかも…!好き!
かっこいいが採用!
  1. 細部まで作り込んでみる
  2. 背景も入れて、サイトのトップにする
  3. 今後も展開していくことを考えて、裏側も作成していく

 

最後まで見てくれたあなたが大好きです。
よかったらTwitterフォローしていただけると積極的にバックさせていただきます♪
ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓