次世代住宅

あなたならどれを選ぶ?350000ポイント分の次世代住宅ポイント交換商品!ー9ークビンス ヨーグルト&チーズメーカー シルバー

前略

消費税増税の時に家を新築したので【次世代住宅ポイント!合計13点】
合計350000ポイント分の使い道を紹介してみようと思います!
申込期間と新コロがかぶさって配達の方や事務作業の方本当に大変だったと思います。
無事全商品が届いて感謝の気持ちも込めて
使い勝手などをちょっとずつ書いていかせていただきます。
生活の質や、時間の確保に一役買ってくれたものばかりでしたので、
次世代住宅ポイント関係なかったわーという人も是非検討してもいてもいいかもしれません!

クビンス ヨーグルト&チーズメーカー シルバー

9点目!朝のお友!

  1. 12000ポイント
  2. 5/8に注文して5/12に届きました。

【独断】私のオススメの作り方

  1. 朝、容器をレンジでチン消毒
  2. 【Rー1の飲むドリンク】と【無調整牛乳】を混ぜる
  3. セットしてボタンを押せば終了

  • 8時間かかるけど朝に作って
  • タイマーが鳴ったら冷蔵庫で3時間冷やして朝には食べれる計算になってます
  • ギリシャヨーグルトにする時はこれにチーズ用の網にかけて、6時間で完成です!

(ちょっと時間がかかりすぎるんじゃない・・・)
と言う意見もあるかもしれませんが
わたし的にはそれは苦じゃなくて、

波江
波江

時間はかかるが、むしろ毎日食べれてすごく嬉しいです。

推し-息子さん
推し-息子さん

僕も硬めのギリシャヨーグルト大好きです!

推しの早起き貢献

推しも毎朝ヨーグルト、食べるって起きてきて
ヨーグルトソースのイチゴを自分の好きなだけかけて混ぜて食べてます。
ジャムじゃなくてヨーグルトソースにするのは糖分が少~しだけ少ないからです。

にすず-旦那氏
にすず-旦那氏

量が多かったら一緒かもしれないですけどね。

ギリシャヨーグルトの単価が高いな

ギリシャヨーグルトを最近食べるようになって
「これ(機械)やったら作れるやん」
と言うことで購入に至りました。

ギリシャヨーグルト合計6個分は作れます。
我が家は3人家族なので2日でなくなっちゃいますけど
普通のヨーグルトにしたら4日は食べれます。



ギリシャヨーグルト感動な感想

いろんなブルガリアヨーグルトイオンのヨーグルトで試してみたんですけど
こちらちょっと酸っぱくて、
Rー1は酸味が少ないかなと思います。お勧めです!

液体だと混ぜるスプーンもいらないし、
そのスプーンの消毒もしなくていいんです!

実家の両親も私の話を聞いてヨーグルトメーカーを買ったみたいで
毎日欠かさず作り置きをしているようです。
体調も良いみたいで、ヨーグルト嫌いの父も食べてるみたいです。

推し-息子さん
推し-息子さん

うまぁーw

ABOUT ME
波江
初めましての方は初めまして! 波江と申します! 夜間保育士→グラフィックデザイナー→専業主婦を経験。 2017年生まれの可愛くてたまらない男児(推し)を育てております。 ・主婦ブロガー(2020.08〜) ・主婦投資家、(配当・分配メイン・2年目!) ・グラフィック、イラスト描き(18年)
↓こんな記事もおすすめです!↓